「真夏のインテリア」

8月に入り夏本番といった感じですね。

「あつが夏いぜー」と言う人がこの時期に必ずいますが、個人的には嫌いじゃありません。

さて、気がつけば洋服の紹介ばかりになってしまいましたが、かなり久しぶり(いや、この池尻店のブログでは初めてか)に夏らしいポスターでも紹介していこうと思います。

ちなみに、先ほどから数十枚写真を撮っていたのですが、ポスターや絵を撮るのは色が綺麗に出ないし、額に入っていると反射してしまい洋服より難しいですねと先に言い訳をしてしまいますが、紹介します。

IMG_20130803_161158

IMG_20130803_161235

「99.5cm×80cm」
額入り 21000円
額なし 15750円

正直詳細は分かりませんが、80年代頃のレコード会社(インディーズ)のノベルティーか販売促進物。
100枚限定のサイン入り。
しかし、こういう絵とかポスターは御託を並べるより見た目が全て。
この色使いは、外人ならではで個人的には凄く好きです。
夏っぽいしね。

IMG_20130803_160421

IMG_20130803_161437

「99cm×81cm」
額入り 21000円
額なし 15750円

こちらも同じシリーズの物。
100枚限定のサイン入り。
これも個人的にとっても好き。

2つ共、最高にオススメです。
実際の色はもう少し鮮やかです。
宜しくお願い致します。

LEMONTEA佐藤

LEMONTEA佐藤

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(15:00〜 23:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

LEMONTEA 池尻店 地図

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク