「空も飛べるはず」

ボクの中では、夏になると聴きたくなるのは、「TUBE」より「スピッツ」。

もちろん「TUBE」もいいですが。

名曲すぎる。

中学生の頃、初めて好きになった吹奏楽部の娘が、良く聴いていました(ほとんど、ろくに話せず卒業してしまいましたが)。

あの時、ちゃんと話せていたら、どうしてあの時こう言えなかったのだろうといつも思い返します。

「あぁ、そんな出来事も今では良い思い出です・・・」、なんて事をボクには決して思えません。

残るのは後悔だけ、若者には後悔しない生き方をして欲しいものです。

さて、紹介します。

PhotoGrid_1373540278364

PhotoGrid_1373540298843

PhotoGrid_1373540315152

Ralph Loren basketball Jersey tops 
まさかのラルフローレン。

PhotoGrid_1373540358005

PhotoGrid_1373540375798

PhotoGrid_1373540393451

80’s cotton tailored jacket
インド綿、モノトーン、しまうまがイケてる。
腕捲りして、お祭りに着ていきたくなる。

LEMONTEA 佐藤

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(15:00〜 23:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

LEMONTEA 池尻店 地図

カテゴリー: 新入荷 パーマリンク