「なくなってから初めて気が付く」

昨日ブログで紹介した「MARGARET HOWELL」のセットアップ。

詳細をのせようと思ったのですが、早々全て旅立っていきました。

ありがとうございました。

古着屋さんで、良くあるのは、「あの時のアレが欲しかったんですよ」と言うのを良く耳にしますが、その時その時がピンときたら「出会い」で「運命」だと思うから、古着は迷わず買うのが鉄則です。もしく迷ったら買っておいた方がいい(ボクの場合はこれ)。失敗しても、それは授業料みたいもの。

ほら、あれです、「失ってから初めて気が付く、あの娘の大切さ」と一緒です(笑)。

さて、まだまだオススメはあります。

それでは、どうぞ。

PhotoGrid_1372603207948

PhotoGrid_1372603224951

PhotoGrid_1372603241987

L/S remake cotton shirt
2枚のシャツを1枚にしたリメイク。
旬なバイカラーを古着のリメイクでどうですか?

PhotoGrid_1372603157298

PhotoGrid_1372603175550

PhotoGrid_1372603189649

S/S cotton shirt(Euro)
ボーダーからストライプの切り替え、タフな生地感。

LEMONTEA 佐藤

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(15:00〜 23:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

LEMONTEA 池尻店 地図

カテゴリー: 新入荷 パーマリンク