古着のプリントTシャツ

ボクが古着で一番好きなジャンルも、この古着のプリントTシャツです。
古着のプリントTシャツは、ピンからキリまでありますが、だからこそこだわっていきたい。

今年の夏は、久しぶりに古着のバンドTシャツが1枚で着たい。
1枚勝負だからこそ、魂のこもった1着を着て欲しい。
自分が知らないバンドでTシャツのデザインから入るのも新しい音楽を知る良いきっかけになると思います。
むしろみんなが知らないバンドTシャツを着ている方がカッコいいと思うし、知らないバンドだから着ないと言う考え方は古いなぁと考えるようになりました(正直ボクも少し前まではそうでしたが)。
さて、魂のこもった商品紹介です。

PhotoGrid_1370606749114

PhotoGrid_1370606822408

PhotoGrid_1370606846003

「SEX PISTOLS」

PhotoGrid_1370606921466

PhotoGrid_1370607007569

PhotoGrid_1370606939585

「ROTTEN GIMMICK」

LEMONTEA佐藤

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(15:00〜 23:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

LEMONTEA 池尻店 地図

 

カテゴリー: 新入荷 パーマリンク